タイトは「快適に永く住まうをサポート」いたします

株式会社タイト

新着情報

『給湯器お取替キャンペーン』 石油ボイラーからエコキュートに!!

ただいま大好評の『給湯器お取替えキャンペーン』 
沢山のお問い合わせをいただき、ありがとうございます。 
 
 本日は、石油ボイラーからエコキュートにお取替えされた作業例を紹介します。 
 
 N様邸は、

まず一番に・ボイラーの音がうるさくなってきた。 
*同時に使用すると、少しずつしかお湯が出てこない。 
*2階は、ほとんどお湯が出ない。 
           との事で、1度様子を見させて頂きました。 
 
 N様宅は、ご夫婦と男のお子様4人。さらに、おじいちゃんとおばあちゃんの8人家族。 
家族が多ければ多いほど、お湯の使用量も多くなり、また給湯器も常にフル稼働の状態。 
 
さらには、「灯油もタンクになくなったりしたこともあった。」  
                           とのことでした。 

新鞍邸石油ボイラー前_01.JPG
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 使用されていた石油ボイラーは、ちょうど15年。 
「そろそろ、替え時かな?」と思っていた時に、 
当社の『給湯器お取替キャンペーン』を知り、 
今回のお取替えとなりました。 
 
 当社の提案で、N様宅は8人家族ということもあり、お湯もたっぷり貯湯できる、 
タンクが1番大きい「エコキュート」にお取替えとなりました。 
 
「エコキュート」は、大気熱を利用するので、お湯を沸かす効率は 
電気エネルギーのみの場合に比べて電力消費量約1/3 
また、主に夜間電力でお湯を沸かすため、さらに経済的! 
夜間は昼間の料金の約1/3にもなるんです!! 
 
「1日中、快適な給湯でとっても助かる。 
しかも、工事費も安くして頂いたし、取り替えて良かった。」 
と、奥さまが1番喜ばれてました。 
 
また、機能満載のスイッチポンでOKの全自動タイプにされたので、 
お風呂の水位も設定可能!給湯温度も設定通り! 

新鞍邸エコキュート・ヒートポンプ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 新しい給湯器は、家族の為に日々家事に追われる奥さまの味方ですね。 
 
    タイトのご提案は、1件1件違います。 
    それは、そのご家庭に合うように一つ一つ考えるからです。 
 
 ただいま『給湯器お取替キャンペーン』実施中です。 
 メーカー価格より半額以下で、ご提供します!! 
 
  相談・お見積りは、お気軽に! 
    まずは、ご相談ください・・・。 
 タイト新鞍篤志似顔絵(オレンジ作業衣)20120426_01.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ◇◇ フリーダイヤル

 『0120-531-106』
 *携帯からでも繋がります。