タイトは「快適に永く住まうをサポート」いたします

株式会社タイト

施工事例

床暖房付ボイラー交換にて

先日、高岡市J様邸のボイラー交換を担当した西村です。


11月に入りました。今年も残すところあと2か月ですね。

最近は空気が冷たくなり、冬の到来を感じながら仕事に取り組んでます。


弊社のHPを見て「ボイラーを見に来てほしい」とお電話くださったJ様。

早速拝見させていただいたところ、給湯・床暖房、両方とも機能していない状態でした。

部品交換で対応可能な場合もありますが、使用年数等を考え、今回はお取替えを

選択頂きました。


使用年数が短いボイラーの場合は、部品交換で終わり、お値段も抑えられる場合も

ありますが、使用年数が長い場合は、交換したい部品がもう無かったり、交換してまた

違う箇所が不具合を起こして再起不能とか・・・



メーカー部品保有年数 8~10年  

お取替えおすすめ年数 10年以上使用のボイラー


1477649378148.jpg


今回設置したのはノーリツの暖房付給湯ボイラーで、やはり以前より低燃費はもちろんのこと、

音も静かで家計にもやさしくなっていると思います。

施工時間は、機種によって多少異なりますが、半日あれば間違いないと思います。



スムーズな設置でJ様にも大変喜んで頂き、私共スタッフもお客様にとって快適な冬が待っている

ことと嬉しく思っております。

J様、この度はご利用いただきどうもありがとうございました。

メンテナンスの際もぜひお声がけください。



このような症状でお困りな方は、ぜひ一度タイトへお電話ください。

現状をきちんとご説明し、お客様のご希望にあった対応をご提案致します。

お電話、お待ちしております。