タイトは「快適に永く住まうをサポート」いたします

株式会社タイト

施工事例

200Vエアコン取付で更に電気代が割引!『オール電化割引プラン組合せ編』

 こんにちは。

今回は、5月にIHクッキングヒーターとエコキュートを取り付けられ
光熱費/月平均 22,413円が、14,467円と大幅に安くなったと
喜んでおられたてM様宅のお話です。

 

このところの猛暑でリビングにエアコンを取り付けたいと、ご相談を受けました
M様宅はIHとエコキュートを設置済ですので、割引料金メニューの適用を受けて
おられますが、リビングのエアコンを200Vタイプにすれば、更にお得なオール
電化割引プランが適用され、
年間通して10%(3,150円/月)又は、冬季(12~4月)20%割引が適用されます。

 

M様宅は、5人家族で夏も冬も電気のご使用が変わらないので、
年間通して10%割引プランで光熱費試算をした場合、エアコン設置費用が約5年で
元が取れる事から、取付決定!!

 

↓先日、最新型200Vエアコン(自動お掃除タイプ)を当社にて取付いたしました。

中二階エアコン_02.JPG

 設置した、最新型のエアコンはボイスレコーダーを使って音声で操作出来るタイプ!!
早速、世界で初めての、声だけでエコモード運転に切り替わるのを実感され、
M様はビックリ『ものぐさの私にピッタリ』と、大変喜んでいただきました。

 

空調機器(小型から大型まで)も、タイトにお任せ下さい。

 

   お使いの『IHクッキングヒーター』について
M様宅は以前からガスコンロにて、毎日料理の腕を振るっておられました。


また、小学校4年の娘さんもおられ、以前からお手伝いをしてもらっていたそうです。
以前のガスコンロは所々が剥げて、焦げ付きも数か所あり、見た感じも古くなっていました。

A邸ガスコンロ「IH取替前」20111026_01.JPG 

 奥様は、IHにしたら熱効率が高く、火力コントロールも簡単で、娘と一緒に
料理を作ることが増え、お料理のレパートリーも増えたわ』と、笑顔で話されてました。

A邸IH『BHP-M632B設置後』20111026_01.JPG 

     お使いの『エコキュート』について
「以前からもお湯の出が悪かった、今年になってお湯がチョロチョロとしか出ない。
又、ボイラーの音がうるさくなってきたとの事(お取替前のボイラー、ご使用15年)

A邸石油ボイラー_01.JPG

 M様は「以前とはお湯の出がビックリするほど違う。お湯もやわらかい感じがして、
とても快適。取り替えて本当に良かった。と、うれしいお言葉をいただきました。

A邸エコキュート設置後①_01.JPG

ご相談、お見積もりはもちろん無料!!!
タイトは、お客様にとって1番良いご提案を致します!!

タイト新鞍忠義似顔絵20120612_01.JPG

 ご質問・ご相談・いつでも受け付けております。
◎フリーダイヤル『0120-531-106』まで、お電話ください。
  *携帯からでも繋がります。