タイトは「快適に永く住まうをサポート」いたします

株式会社タイト

新着情報

【3月目玉商品】当社おすすめ!IHクッキングヒーター

2017年3月のタイトの目玉商品は、毎日のお料理も楽しくなる「IHクッキングヒーター」です。

当社がおすすめするMITSUBISHIのIHクッキングヒーターは、とてもハイパワーな強火でお湯もすぐ沸き、魚も水無しで両面焼けちゃいます。
火を使わないのでとても安心で、お手入れもさっとひと拭きでラクラク!


し・か・も、お手頃価格!
メーカー希望価格の66%OFFで販売させていただきます。
(工賃は別)


その他の商品に関しても、安心価格でご提供させていただきます。
すでに気になる商品がございましたら、タイトまでご連絡くださいませ。


「快適に永く住まう」を考える、タイトの目玉商品は売れ残りや処分品ではありません。
製造から半年以内の新品で機能も十分な商品をご提供いたします。
ぜひ、この機会に御一考くださいませ。
3月中にお問い合わせいただいた方には、6ヶ月以内のご契約であれば、下記の価格でご提供させていただきます。
まずはお気軽にお電話、またはメールでお問い合わせください。



MITSUBISHI IHクッキングヒーター

<本体>
三菱 CS-G32MS
三菱_CS-G32MS.jpg



<機能>
3月目玉_IH_01.jpg

3月目玉_IH_02.jpg



【本体価格】
72,420円(税別)
※希望小売価格 213,000円
※価格は本体材料、上記設備の価格です。詳しくはお問い合わせください。


【工事費】
18,000円(税別)
<工事費内容>
既設IHクッキングヒーター撤去処分費、新IHクッキングヒーター具設置
※工事内容は基本的な工事内容となります。実際の設置状況により、追加費用が発生する場合がございます。まずは当スタッフの現場確認後、お見積(無料)させていただきます。
※工事費はIHクッキングヒーターからの交換時の費用になります。ガスコンロからの交換は電気工事などが必要になるため別途お見積もりになります。

【工事期間】
ご契約完了後、約1日間


【ご注意】
上記の価格は当社でご購入の場合に限ります。当社以外でのご購入製品のお取り付けは製品の保証が出来ませんので、ご遠慮させていただきます。


【お問い合わせ】
株式会社タイト
<お電話> 0120-531-106
「今月の目玉商品について」とお伝えください。
<メール>
btn_contact1.jpg
お返事に2~3日かかる場合がございます。ご了承ください。