タイトは「快適に永く住まうをサポート」いたします

株式会社タイト

新着情報

【11月目玉商品】LIXIL システムキッチン「シエラ」

水回り専門のタイトでは今月から当社オススメの目玉商品を毎月1日に発表することにいたします。
「快適に永く住まう」を考える、タイトの目玉商品は売れ残りや処分品ではありません。
製造から半年以内の新品で機能も十分な商品をご提供いたします。
ぜひ、この機会に御一考くださいませ。
11月中にお問い合わせいただいた方には、6ヶ月以内のご契約であれば、下記の価格でご提供させていただきます。
まずはお気軽にお電話、またはメールでお問い合わせください。


LIXIL システムキッチン 「シエラ」

<本体>
11月目玉01.jpg


<設備>
11月目玉02.jpg



【本体価格(材料・組み立て含む)】
32万円(税別)
※価格は本体材料・組み立て、上記設備の価格です。別途費用で設備の変更も可能です。詳しくはお問い合わせください。
※扉カラーは上記の中からお選びいただけます。


【工事費】
21万円(税別)~
<工事費内容>
概設キッチン外し・処分、配管工事、ガス工事、電気工事、ボード下地、クロス(接地部分の差分程度)
※工事内容は基本的な工事内容となります。実際の設置状況により、追加費用が発生する場合がございます。まずは当スタッフの現場確認後、お見積(無料)させていただきます。


【工事期間】
ご契約完了後、約3日間


【ご注意】
上記の価格は当社でご購入の場合に限ります。当社以外でのご購入製品のお取り付けは製品の保証が出来ませんので、ご遠慮させていただきます。


【お問い合わせ】
株式会社タイト
<お電話> 0120-531-106
「今月の目玉商品について」とお伝えください。
<メール>
btn_contact1.jpg
お返事に2~3日かかる場合がございます。ご了承ください。